2013年04月24日

藤枝はふじの花

今日はあいにくのemoji19ですが、
昨日は日頃の行いのせいか”とてもよい天気”emoji15の中、
ふじの花194を見にお出掛けですemoji09

藤枝はふじの花


藤枝はふじの花


とてもキレイemoji08でしょemoji06

本当に絶好の”お出掛け日和”emoji49で、
季節を堪能した後、第二東名のSAで昼食ですemoji28

藤枝はふじの花


やっぱたまにはこういうの168食べたいよねface13

いつでも普通に食べれている私たちは”あたり前”すぎてそう思わないけど、
その”私たちのあたり前””お客様のあたり前”を同じように出来たら良いなemoji52

よく介護の現場で”あたり前の生活”ってよく言われる。
それから”その人らしさ”とかね。

でもさ、あたり前の生活とかその人らしさってなにemoji04
人はそれぞれ違っていて違った歴史人生環境考え方性格想いがあるよねemoji51
それはとっても複雑emoji22で、とらえどころがなくて正解がないface12

だから私たちスタッフも含めて、関わる人すべてが
”そんまんまでいいよ。あなたは変わらなくていいし、変えられないから
そのまんまでずっと一緒に付き合うし、一緒に振り回されるから”
ってのがいいなface13

一緒に過ごせるだけで幸せってのがいいな178

なんか久々に語ってしまいましたが、
そもそも私は連れてってもらってなかったんで、
外出について語ることが出来ないんだよね。

私らしく一言いうなら「つまんない」だねface12


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
清水銀座の七夕祭り
ちゃんとやってる!
春の遠足NO.2
春の遠足NO.1
最近の生活!
チューリップ祭り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 清水銀座の七夕祭り (2013-07-04 22:47)
 ちゃんとやってる! (2013-06-14 12:22)
 春の遠足NO.2 (2013-05-17 19:47)
 春の遠足NO.1 (2013-05-16 17:10)
 最近の生活! (2013-05-09 11:39)
 チューリップ祭り (2013-04-11 18:04)

Posted by まーがれっと藤枝 at 11:24│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝はふじの花
    コメント(0)