2012年11月01日

あ~寂しい!

今日お客様が、某施設に引越しされましたface12

それも月曜日に連絡があって、
今日引越しemoji09

それってひどくないemoji04

急すぎてお別れのお出掛けもお別れの会も
できないじゃんemoji07

まーがれっとに来る前は
つなぎみたいな服を着て、動きを制限されて
トロミのついた飲み物と、ペースト状の食事を食べていて
なんだか見ていて切ないくらいだったのに
今は自分の足icon24で歩けて
不安定ながら転ばなくて、
時々急に大声を出して周りをびっくりさせて、
急に怒鳴って怒り出して、正義感を振りかざしてて
ご飯も普通ので飲み物も普通で、
出掛けるときも、上機嫌で楽しませてくれたのに・・・

本当に”個性的で存在感がある人”
とっても大好き175だったのに・・・

お別れが近いことを本人もわかってて、
今までないくらいしんみりと過ごしてました。

やっぱ認知症を患っていてもちゃんとわかるもん。

ちゃんとみんなにお別れの言葉を言ってくれて、
入居者全員とスタッフ全員で玄関までお見送りをして、
最高の笑顔を見せていなくなっちゃいましたface24

ホント久々の”いい男”がいなくなって
テンションが下がりまくりですicon15



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ミミちゃんとミミオくん
母の日
大晦日
久美子行方不明事件発生!
お茶どころですから・・・
お礼
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ミミちゃんとミミオくん (2013-07-29 17:14)
 90歳の恋☆ (2013-07-29 16:53)
 母の日 (2013-05-12 16:49)
 大晦日 (2012-12-31 21:34)
 やったね! (2012-11-23 22:03)
 嬉しいけどまだ喜べない! (2012-11-05 18:32)

Posted by まーがれっと藤枝 at 17:33│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~寂しい!
    コメント(0)