2012年11月05日

嬉しいけどまだ喜べない!

はぁ~face20

今日お客様が在宅に戻るため、退居してしまった・・・emoji09

そりゃぁさ、嬉しいemoji15ことだよね。
帰りたくても帰れない人がいるわけで、
私にとっても初icon34在宅復帰なんだから、
そりゃぁめでたいことなのよ。

しかしこのところ立て続けに3人もいなくなってしまったface24
3人ともとても個性に溢れていて、誰が欠けても駄目なのに・・・

今日のお別れは1ヶ月前からわかっていたので、
たっぷり”お別れの時間”は頂きました。

お別れの外出をしたり、お別れの豪華昼食emoji28をしたり”お別れ尽くし”でした。

本人も周りも忘れちゃったりするから、
そこでまた改めてお別れの話をしてその都度しんみりemoji19して、
他入居者様から
「あんた、元気でね。いなくなって本当に寂しいよ。また遊びに来るんだよemoji06」を
繰り返し繰り返し言われていました。

ついに今日、その日が訪れてしまい
朝からお別れ話に話が咲いて、お礼の演説が始まり、涙を流して・・・

それからまたお別れ話が始まって・・・

何度も何度も繰り返されるこの光景emoji08
最終的に玄関まで全員で見送って、そこでもまた始まって・・・

申し訳ないことに、最後は涙が出なかったですface15



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ミミちゃんとミミオくん
母の日
大晦日
久美子行方不明事件発生!
お茶どころですから・・・
お礼
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ミミちゃんとミミオくん (2013-07-29 17:14)
 90歳の恋☆ (2013-07-29 16:53)
 母の日 (2013-05-12 16:49)
 大晦日 (2012-12-31 21:34)
 やったね! (2012-11-23 22:03)
 あ~寂しい! (2012-11-01 17:33)

Posted by まーがれっと藤枝 at 18:32│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいけどまだ喜べない!
    コメント(0)