2013年05月09日

Team Earth

ご存知かと思いますが、私どもアースは、
静岡朝日テレビの”TeamEarth”という番組に協賛しておりまして、
今回 「アースグリーンファームの取り組み」
ということでグリーンファームの元気な野菜をテーマに
撮影がありましたface13

それも今日emoji15
それも”まーがれっと藤枝”emoji06

ファームの新鮮取れたて旬な野菜
今回は新玉ねぎとキャベツですemoji52

普段どおりの生活で良いってことなんで、
普段どおりにみんなに手伝ってもらいながら、新玉ねぎを剥き

Team Earth


緊張emoji22の中、包丁でキャベツを切り

Team Earth


たまたま来た孫と遊び

Team Earth


Team Earth


美味しく盛り付けたところで、笑顔でピースemoji13

Team Earth


そしてみんなでお食事ですemoji28

Team Earth


出来上がりはこんな感じ199

Team Earth


しかし驚いたface16
今日は逆に”普段と違って”みんなが静かで緊張感emoji22が無茶苦茶漂ってたemoji07

背筋なんてピーンと伸ばしてたし、みんなあまり話さないし、笑顔も硬かったし
TV用のコメントも素晴らしかったemoji49
ぜったい普段と違うよそ行きだemoji33

普段はもっとにぎやかなんだけど、たまにはこういうのも良いねemoji08

最後にいつも美味しいごはんを、お客様と楽しく作ってくれてありがとう178

Team Earth


あ、TeamEarthは5/19 日曜日 17:25~17:30 静岡朝日テレビだからねface25


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大光延命地蔵尊の縁日
感謝状!
ちゃんとやってる!
最近の生活!
お誕生日おめでとう!
節分で恵方巻!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大光延命地蔵尊の縁日 (2013-07-23 18:44)
 感謝状! (2013-06-21 19:23)
 ちゃんとやってる! (2013-06-14 12:22)
 最近の生活! (2013-05-09 11:39)
 お誕生日おめでとう! (2013-03-22 17:02)
 節分で恵方巻! (2013-02-03 18:44)

Posted by まーがれっと藤枝 at 20:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Team Earth
    コメント(0)