2013年06月14日

ちゃんとやってる!

すっかりブログemoji50をサボっておりましたが、
ちゃんと元気に活動中emoji09

5月末にはちゃんと”防災訓練”して、万が一に備えての練習もバッチリemoji13だし、

ちゃんとやってる!


そんで、ちゃんと”バラの丘公園”にもみんなで出掛けたし、

ちゃんとやってる!


最近雨の中emoji20”紫陽花鑑賞とカフェでおしゃれにおやつ”もしましたよ164
おしゃれにカフェの写真ないけど・・・

ちゃんとやってる!ちゃんとやってる!





















で、先日は”送別会1”を開催しましたface12

ちゃんとやってる!


昨年入居されたお客様が、嘘のように元気に復活し
このたび”在宅復帰”が決定しましたemoji08

それって介護職としてはとっても嬉しいことemoji49
でもね、やっぱ凄く寂しいことicon15

しかしそんなことは言ってられないし、
”元気になっていった過程を一緒に過ごせた”ことはとても幸せなことemoji52

ってことで送別会なわけですよemoji02

毎晩ホーム内でビール1本を楽しみface13にしている方なので、
「そりゃ外に飲みicon36に行くのが”らしい”でしょ~在宅復帰の第一歩だよ」っと考え、
行って来ましたよ。

これで終わりじゃないですemoji06

もう1回”送別会2”ありますんで・・・


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
清水銀座の七夕祭り
春の遠足NO.2
春の遠足NO.1
最近の生活!
藤枝はふじの花
チューリップ祭り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 清水銀座の七夕祭り (2013-07-04 22:47)
 春の遠足NO.2 (2013-05-17 19:47)
 春の遠足NO.1 (2013-05-16 17:10)
 最近の生活! (2013-05-09 11:39)
 藤枝はふじの花 (2013-04-24 11:24)
 チューリップ祭り (2013-04-11 18:04)

Posted by まーがれっと藤枝 at 12:22│Comments(0)おでかけイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんとやってる!
    コメント(0)